【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

21歳女です。
親友と一緒にいて、ルックスを褒められるのは大体親友の方ですが、クラブでナンパされたり、知り合いの男性から2人で連絡先交換して後日連絡きたりするのは私の方です。
何故でしょうか?

A 回答 (5件)

奇麗すぎる人は話しにくいのです


話しやすい人と知り合いになってデートにきれいな人を連れてきてもらい直接会話したいのです
男も分相応という言葉を知っていますから
奇麗な人に付きまとうブスなら簡単に落とせると思っています
    • good
    • 0

親友さんはルックスだけで話したらつまんない女なんじゃないの。

    • good
    • 0

分かりませんね


想像するに、質問者さんの方が簡単に落ちそうだから
質問者さんの方が遊ぶのに都合がよさそうだから
質問者さんの方が体形がエロいから
あとは
う~ん・・・
    • good
    • 0

貴女から親友を誘って欲しいから…かもしれませんね



それとも
親友はスキがないけど、貴女はスキがあるから話しかけやすいのかもしれません。
    • good
    • 1

友人が冷たそう、取っ付き難そうに見えるのか、質問者さんが声かけ易そう、ハードルが低そう(チョロそう)に見えるのか。


もしくは両方か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A