海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

190cmの男性と165cmの男性が喧嘩して165cmの男性が勝つことはできますか?

A 回答 (6件)

格闘技をやって入れば、そして相手が


素人であれば可能です。

それに、ケンカで重用なのは身長よりも
体重です。

165㎝でも、体重で勝れば
有利です。
    • good
    • 0

スピードとバネ(瞬発力)と握力、腕の力で勝てると思います。


①相手のふところに入り胸ぐらをつかんで引くと同時に自分
の頭で相手のアゴをジャンプするような姿勢でぶち抜く。
②膝でキンタマをしゃくり上げる。

タイミングが合えば一発で倒れると思いますよ。
    • good
    • 2

身長が高い方が力が強いと考えたらそうですが、格闘技や、運動量の違い、そして、喧嘩慣れしているか、ですね。

例えば、190センチの高校生でアイドル候補生が、165センチの反社の中年にはどう足掻いても勝てないでしょうね。
    • good
    • 3

逆に、絶対勝てないという理由に見当が付きません



勝てない事を前提として、勝てますか?なんて質問自体おかしいでしょうね
    • good
    • 0

165=極真会館の有段者だと、190の命が危ういでしょう!

    • good
    • 3

できますよ。


身長は関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A