牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

派遣社員の事なんですが、、、

入社した当初(5月~6月)はお昼休憩食堂で取っていた
派遣社員があることをきっかけに女子更衣室で
お昼ご飯を食べるようになったんです、、

それまでは他の人がお昼ご飯を更衣室で
取ってたんですがその人が更衣室で取らなくなってからはその派遣社員がずっと居座るようにして(陣取るように)
ずっとお昼ご飯を更衣室で食べてるので私にとっては
不愉快にしか思いません。

休憩する場なので食事をする場ではないと思うのですが、、、

A 回答 (4件)

>休憩する場なので食事をする場ではないと思うのですが、、、



社内事情(ルール)もあると思いますが、貴女の理論も私には理解が出来ません。


食堂は食事をとる場であることに間違いは無いと思いますが、休憩に使っちゃいけないのでしょうか?

同様に、更衣室を着替えをする場でありロッカーがあれば私物などを置く場であると思います。
私に言わせれば、食事をしちゃいけないなら休憩場所とするのはどうかと思います。
逆に、休憩室として使って良いなら食事を取っても問題は無いと思います。

そういう意味で、貴女の理論が理解出来ません。
    • good
    • 0

これって、文句よね。


あなたは、正社員?
その正社員が食堂を派遣社員が入りにくくしてるんじゃないのかな。
派遣社員に、そう思う前に会社に報告するべきかな。

あなたのこの質問ね。
>ずっとお昼ご飯を更衣室で食べてるので私にとっては
不愉快にしか思いません。
外に行って食べろ!と言ってるように思うよ。

派遣社員の人は、かなり遠慮してるかもね。
コミュニケーションの苦手な人も多いかもね。
中には、あつかましい人もいるだろうけどね。
私も、完全アウェイの社員食堂は、入りにくいかな。
その食堂で、現金で注文出来ればいいけど、食券だったらね。
その食券は、社員にしか買えない所も多いだろうしね。
    • good
    • 0

更衣室の管理者(総務課長とか)に相談して飲食禁止にしてもらえばいいでしょう。

通るかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

そんなつまらない事いちいち気になさらず黙殺反面教師スルーして下さい


あたおかお相手時間の無駄です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、笑

お礼日時:2024/09/04 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A