【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

既婚者の方に質問です。
結婚する前の交際期間中において、会う頻度や電話の頻度は週1ぐらいでライン等のやり取りも最低限の連絡しかしなかったけど結婚できた方はいますか?
また、その場合で今も仲良く過ごしていますか?

個人的には、ラインは毎日3往復(朝昼晩)程度し、電話は毎日1時間以上、会う頻度は金曜日の仕事終わりから日曜日の夜まで(最低週3日)を違和感なくできる人じゃないと結婚なんて無理だと考えています。

結婚したら毎日顔を合わせるのに交際期間から関係が希薄なようでは上手くいかないという考えです。

結婚された方々はどんな感じでしたでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

人それぞれです

うちは出会って3ヶ月で結婚したのでずっと連絡は高頻度ですね。まぁずっと高頻度ですが

長年付き合って結婚した場合低頻度の人もいるでしょうね
    • 0

同じ職場☝️です

そんなのどうでも良いです又友人幼馴染みと
結婚していますけで
ライン電話馬鹿馬鹿しい諄すぎ☝️です
    • 0

個人的に会いたいという気持ちが高まり

気持ち以上に合う事が出来ないから結婚をするんじゃないのかな笑
    • 0