CDの保有枚数を教えてください

ブスでもいいから結婚したいしたら

結婚できますか?

A 回答 (6件)

ブスでも相手を選ぶ。


性格最悪なら誰も寄ってこない。
    • good
    • 0

スクールカースト4軍だけに絞れば


容易に可能でしょう

ライバルゼロですから(笑)
    • good
    • 0

顔が悪くても結婚はできます。


街中をあるけばわかると思いますが、
顔があまりよくない既婚者やカップルは多く見かけます。
ですので、顔が悪いことで結婚はし易くなるとは勿論いえないですが、
しかし、できないということはないですよ。
    • good
    • 0

そりゃあ男が女性を最初に


選ぶ基準は可愛さですね

でも一生の伴侶を選ぶなら
ナイスバディ一択!
おっぱいは裏切らない。
男は無類のおっぱい好き、(笑)
ナイスバディの女性は
一生離しません
可愛い女性は見るだけで
十分ですね。
    • good
    • 0

そんな理由では無理。

    • good
    • 1

その人をバカにした心理では、無理。


ナニ様のつもり!?と思われてしまう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A