都道府県穴埋めゲーム

民間企業の4割が非正規という理由で「結婚できない」は甘えと努力不足ですよね?

A 回答 (6件)

結婚出来ないのは気に入ってくれる相手が居ないだけ、企業は関係有りません

    • good
    • 1

そうです。



勉強をさぼっていた連中が
非正規をやっているだけです。

学生時代に楽していたのですから
苦労するのは当たり前。

ちゃんと勉強しいていれば
正社員。

そんな連中が結婚して、子供作っても
ねえ。
ろくな育ちかたをしないんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

ですよねと自分で言い切っているのですから、はいそうです以外の回答を受け付ける気はない確かな証拠


答えても無駄
    • good
    • 0

甘えと努力不足というよりも事実誤認?


別に非正規でも結婚できるし、収入が少ないならなおのこと結婚してコスパのいい生活にした方がいいのでは。
    • good
    • 0

その通りです



ゼロから正社員になる方法もあるし、平均年収になる方法もあります

と言うか結婚する人はバイトでも結婚しています。

魅力不足、コミュ力不足は非正規以上の問題点だと思います

正社員になるのは簡単で職種を選ばなければ誰でもなれます。国家資格が容易に取れるものもあります。
しかも再現性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A