アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は、何故、ロシアに「旭日旗は止めよ」と言わないのですか?

「韓国は、何故、ロシアに「旭日旗は止めよ」」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 韓国は、こんな物まで、旭日旗だと言う国ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/21 13:48
  • 旭日旗は世界的に人気が有る。アメリカ軍も使っている。

    「韓国は、何故、ロシアに「旭日旗は止めよ」」の補足画像2
      補足日時:2024/04/23 20:20

A 回答 (10件)

自分より強いと思った国に対してはシッポを振り、自分より弱いと思った国に対しては


マウントを取ろうとする。
それが韓国でしょう。
そこまで日本はナメられている。
駄駄を捏ねて叫けば日本は金を出す。
その繰り返しの歴史に味を占めたし、それが日本だと言う認識だからでしょう。
結局、歴代の日本国政府がそうやってきた事が、もはや「通常」になってしまった。
    • good
    • 0

・相手にしてもらえない


・金にならない
・日本に対する得点にならない

3つも揃えば、さすがにやる気もおきないよ。
    • good
    • 0

ついにロシアも大日本帝国の支配下に入りましたね


ふっふっふ
    • good
    • 0

いろいろ言ってくるけど


誰も相手にしていないから
問題ないです
    • good
    • 0

金にならないからです


金にならない事はしない
    • good
    • 0

補足について



それは相手が日本だから。
    • good
    • 0

奇血害の頭の中は分かりません。

でも、銭にならないことはしないということは分かっているようです。
    • good
    • 0

あの国は日本を打ち出の小槌だと思ってるんです。

これまで日本を叩けばなんでも望みの物が出てきましたから。でもロシアは違いますよ。

ちなみにマケドニアにも何も言わないでしょう。
「韓国は、何故、ロシアに「旭日旗は止めよ」」の回答画像3
    • good
    • 0

旭日旗じゃないし。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は、こんな物まで、旭日旗だと言う国ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=v-bFP7t9G6g

お礼日時:2024/04/21 13:47

腰ねけだからですよ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A