都道府県穴埋めゲーム

至急です クルマの免許を、安く、取る方法ってローン組む以外ないですか?
クルマ自体は知り合いに譲ってもらえそうなのですが、

また、ローンの場合、神奈川だと何処が安く免許取れますか??
荷物がおもすぎるので、(¯―¯٥)
教えて欲しいです お願いします、

A 回答 (5件)

ローン使っても、学科と技能の試験をストレートで合格しなければ、結果、余計高くなります…w、+α ローンの利子ですね…。


なので、何にしても免許をストレートで取る事が第一条件になりますね…、
安く取る為の…。
ストレートで取れたとしても今は○十万かかるのではないでしょうか…?
例えば、自動車学校or教習所に一括払いでなくても分割払いとかそれぞれお客を呼び込む為にキャンペーンもしてる様なので、色々比較検討するのも良いでしょうね…。又合宿で免許取らせる所もあるらしいです、合宿だと普通よりは金がかからなくて済むかも知れません…。そっちも調べる価値はあると思いますね…、
思いつくのは、そんな所です…
    • good
    • 1

一番安く上がるのは、独学した上で二俣川の試験場に行って一発合格する方法です。


私が学生の時の自動車部員は、皆それで運転免許証を取得していましたよ。
    • good
    • 2

使ったことないですが、合宿が安いと思います。

    • good
    • 1

逆じゃない?


現金一括の方が安くつく場合の方が多いのでは。
    • good
    • 2

ローン使っても「安く」はならないよ。


ローンでも現金でも費用の価額は変わらない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A