人生のプチ美学を教えてください!!

35歳ぐらいの女性って一番お姉さんとして完成されている感がありますが、何故だと思いますか?
何もかも包み込んでくれそうな優しさを感じます。もはやドキドキします。

A 回答 (6件)

一通りの事を大体経験しているからではないでしょうか。

    • good
    • 0

えっ、お姉さんって、せいぜい25まででしょ。


30は、もう おばちゃん だと思うけど …。
    • good
    • 0

それは29歳迄です。


余程な身なりじゃ無い限り売れ残り感有りですね。
貴方が若い人だからじゃ無い?
    • good
    • 0

そういった印象はありません


質問者さんの独断と偏見だとは感じますが、質問者さんに同意する人も結構いるのでしょうね
    • good
    • 0

むしろ、30超えたら全てが負に向かいます。

    • good
    • 0

??


年齢は関係ありません。。。
あなたの周りにいる特定の誰か?のことでしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A