この人頭いいなと思ったエピソード

男性に質問
女子とお風呂に入ったことありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

可愛い質問でなんかいいなぁ〜笑


ゆうとさんは女子と一緒に入って嬉しいんですね!

一番最初に女子とお風呂入ったのは高1の時に中3の彼女とディズニーランド行った夜ホテルでですね。

でもそれ以前にその彼女中1と俺中2の時からセックスはしてましたけどね。
    • good
    • 0

子供の頃、銭湯の女湯に母に連れられて入りました。


ハーレムでしたね。

ババアしかいなかったけど。
    • good
    • 0

彼女とある


風俗嬢とある
    • good
    • 0

私はガキの頃は誰とでも混浴でしたけど、Hはしなかったよ。

    • good
    • 0

セックスの前はそうするだろ?

    • good
    • 1

だからHの前に一緒に風呂に入ってるの。

    • good
    • 1

お母さんと


娘と
嫁さんと
秘密のあの子とも
    • good
    • 1

当たり前。


それからHなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮する?

お礼日時:2024/09/06 19:32

普通にありますよ。


若い頃は妻と。その後もセフレと一緒に入浴して体の洗いっこもよくしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しますか?

お礼日時:2024/09/06 19:30

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しますか?

お礼日時:2024/09/06 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報