牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Yahoo!知恵袋でこんな質問をしてる人を見ました。

「たこ焼き、中はトロッ幼虫のようにクリーミーで、外はサナギのごとく香ばしくて美味しいですよね( ˙꒳˙ )?」

これはたこ焼き好きな人に対する嫌味や釣りなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋はブラックに成り下がったのでしょうか?

A 回答 (8件)

釣りですよ。

その質問何度も繰り返してます。「センスねえな」って言ってやったら消えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
何がしたいのでしょうね。
ウザいだけですね。

お礼日時:2024/09/07 17:39

袋も此処も一定数のあたおか居ます


黙殺して下さいお相手時間の無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
知恵袋はもう止めました。

お礼日時:2024/09/07 12:21

そこもそこだけど、「〜ですよね」て質問なのだろうか。


ただの確認じゃないのか。
前から思ってたけど付加疑問文は質問になるのか?の謎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
通報してもなにもしてもらえないので質問としては成り立ってると思っている運営です。

お礼日時:2024/09/07 12:23

たこ焼き好きな人に対する嫌味や釣りかは分かりませんが、その表現だと気持ち悪いだけで全然美味しそうだとは思いません(><)


知恵袋は利用してないので分かりませんが、回答者がどんな反応するのか愉快犯みたいな人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私もそうだと思います。
知恵袋には愉快犯が多いように思います。

お礼日時:2024/09/07 12:24

俺大阪人でたこ焼き好きだけどね。

上手いこと言うなぁとは思った。虫はよく触ってて、昆虫採集や解剖もしてた年代なんで、すごく的を射てる表現。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私は食べづらくなりました。
元々、虫はスゴく苦手なので。

お礼日時:2024/09/07 10:26

多分そうですよ。


韓国でよく見たけど、虫は食いたくない。
せいぜい、バッタの足ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
食べ物を虫に例えるのは止めていただきたいです。

お礼日時:2024/09/07 10:27

表現は汚いがわからなくはない。

嫌味と取れるのが不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
たこ焼き好きな人がこんなの見たら食べづらくなります。

お礼日時:2024/09/07 10:20

私も以前その手の質問を見かけました。



「大丈夫か?」

と一言だけ回答したらブロックされたことがあります。
質問者には優しく、回答者には厳しいのが知恵袋です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
都合の悪い人、共感しない人はブロックって性格の悪い人ですね。

お礼日時:2024/09/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A