アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。当方最近PC(XP)の調子が悪かったため、リカバリーディスクにてリカバリーしたのですが、その際に以前(今年の4月前後)インターネット通信で購入したノートンも消えちゃいました。ノートンのディスクを購入するタイプでしたら、再インストールは簡単に行えると思うのですが、当方ウェブからダウンロードした為、再インストールのやり方が良くわかりません…再インストールに必要だと思われる、Norton Interneto Security Keyなどは、プリントアウトしているので、再ダウンロードのやり方さえ分かれば、再び使用できると思うのですが、そのやり方が分かりません。ノートンのHPを開いてQ&Aなど見たのですが、載ってませんでした。電話で問い合わせを試みたのですが、2週間かけ続けているのですが、全く繋がりません。どなたか、詳しい方のアドバイス頂きたいです。よろしくお願いいたします。ちなみに当方あまりPCには詳しくないので初心者にアドバイスする感じでお願いします。

A 回答 (4件)

体験版をインストールしてプロダクトキーを入力すれば正規製品として利用できるとHPに書いてありますので、このページで、ダメもとでダウンロードしてみたらいかがでしょう。



参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/trial/nis.html
    • good
    • 0

インターネット購入でも「製品自体をダウンロード購入」と「もともとPCにOEMでついていて、その延長キーをインターネットで購入」があるんですが。

。。yoshio4401さんが「製品自体をダウンロード購入」と仮定して回答させていただきます。

製品の再ダウンロードは、 http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl_old.a … から行ってください。

一応、下記のURLでダウンロード版のNorton Internet Securityのインストール方法が紹介されています。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …[%83h*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

参考URL:http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl_old.a …
    • good
    • 0

先ほどの回答はシマンテックでユーザー登録していてシマンテックストアから購入した場合でした。



購入先にお聞きになるほうがよろしいですね。
    • good
    • 0

シマンテックからダウンロード先を記載されたメールを受け取っていませんか?


メールからでないとダウンロードできなかったはずです。
そのメールがもうなければ再度シマンテックのサポートに連絡して再発行してもらってください。

お書きのようにシマンテックは電話がまったくつながりません。FAXかメールで問い合わせたほうが早いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!