人生最悪の忘れ物

諦めたら、人に害のある人間になってしまったとは、よくある話ですか?
結構いると思うのですが。なりたかった自分を諦めたとか、欲しかった物を諦めたとか。
諦めると、人に害のある人間になったりしませんか?
特に男性ほど。

A 回答 (2件)

確かに。

諦めた女はそこはかとなく風情があるが。諦めた男は、見てられない。
    • good
    • 0

自分の意志で諦めれば、人に害を与えることはないかと思います。


しかし、人の意志で諦めざるを得ないことになれば、人に害を与える恐れがありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています