人生最悪の忘れ物

最近若い子の顔の区別ができなくなってきました。
職場の若い女性が三人いるんですが同一人物に見えます。
どうやって判断してますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>なんでおっさんの俺が顔の区別つかないから名札つけろとか


>言うんだよ、毎回毎回聞けるか!!
自分で書いてるじゃんか
毎回訊けないから名札付けてもらえばええじゃんか?と進言してるんだが
まったく理解してないのか、初めからその気のヤラセ質問なのか

何はともあれ多少の手間あってでも本気で解決したい質問、に見えないので
あとは知らんよ勝手にせいカス
    • good
    • 0

同じ職場であるなら、話をして声や考え方込みで判断できるはず。

    • good
    • 0

>も別の日になったらまた誰か分からん


毎回訊けばいいじゃんか
先方もそれ理解してくれて「あ、私xxです」って言ってくれたりもするぜ
お前さんの「人を見分ける能力」がダメダメなんだから
それ以外の方法を模索しなさいよ先の名札もそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君若いだろ?なんでおっさんの俺が顔の区別つかないから名札つけろとか言うんだよ、毎回毎回聞けるか!!

お礼日時:2024/09/08 22:32

No.4お礼欄>◯◯さんと声かけたら別人だった


とりあえず「違う事はわかった」効果出てるじゃんか
それ続ければいいんじゃね?違うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日はよくても別の日になったらまた誰か分からん
若いやつメイク髪型変わりすぎ
全くわからん

お礼日時:2024/09/08 22:17

何なら名札付けてもらえやカス

    • good
    • 0

>努力してもわかんねえから聞いてんだろカス


書いてない事なんかわかるわけないだろうがお前がカスだろうがよ
外見で見分け付かないなら話しかけるたびに「xxさんだっけ?」と
確認とればいいだろうがよそんなのもわからんのかカス
    • good
    • 0

髪の長さ、身長、体重、声、など

    • good
    • 0

>みんなマスクしてるし黒髪ロングだしメイク変わるし


まさか、体格迄3人とも同じじゃないよね
背の高さ、肩幅、頭の大きさ、太目の娘・細目の娘等々
違いは、必ず有る

個々の特徴を見つけ、名前と合致させれば問題ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉毛はメイクによって変わる、それは目もそう
◯◯さんと声かけたら別人だった
体型はみんな似た感じで難しいのが三人とも巨乳
身長は少し違うけど靴によって変わる
肌の色が違うかなと思うけどメイクによってねぇ?

お礼日時:2024/09/08 22:09

若い子が少ないので見間違いはありません



少子化ですからね
    • good
    • 1

>ですが同一人物に見えます。

どうやって判断してますか?
あんたんトコの職場なんか知らんがよ
質問文が途中で変わるクソ質問

外見で見分けるポイントを探す「努力くらい自分でしろ」よ
服装は頻繁に、髪型はそこそこ頻度で変わるからそれ以外でな

自分では何も努力してない点でもクソ質問なんだか合ってるよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなマスクしてるし黒髪ロングだしメイク変わるし努力してもわかんねえから聞いてんだろカス

お礼日時:2024/09/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A