最近、いつ泣きましたか?

Yahoo!アカウントを削除してから同じ電話番号で作成できる期間ですが、公開していないみたいですが、大体どのくらいの期間だと思いますか?

A 回答 (3件)

だから無理ですって。


新しい番号じゃないとダメ。
    • good
    • 1

5年くらいだと思います。

    • good
    • 0

>大体どのくらいの期間だと思いますか?


期間は無く同じ電話番号では2度と登録は出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A