推しミネラルウォーターはありますか?

最近精神的にダメになってしまう出来事が多々ありました。
その中の一つで裏切りや人格否定、罵倒などで自分を好きでいる事が前以上に出来なくなってしまいました。
ですが、前の自分の方が考えすぎず自分らしく生きていた気がしてとても戻りたいと思ってしまいます。
しかし、戻り方が分からず今はずっとネガティブ状態が続いています。
どうすれば回復できるでしょうか?

A 回答 (2件)

よく考えてみて下さい


裏切りも人格否定も罵倒も
全部相手側に問題があります
そう考えれば自信喪失することはありませんよね
    • good
    • 0

パラドックスみたい


今出ない答え求めないで下さい
必ず解決します焦らない事そしてつまらない事いちいち気になさらず黙殺スルー反面教師忖度上手に使い分けお過ごし下さい
頑張ってね応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A