【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

LINEの返事を5分遅れて返す人と、友達になれますか?

A 回答 (7件)

やり取りの内容による


なんでもかんでも5分以内はつらい。。。
    • good
    • 0

あなたが、それを許せないと思うのなら、あなたはその人と友達にならなければよいだけの話です。



考え方は人それぞれ。

それを許す人は、当然その人と友達になれるかもしれません。

それだけのことです。
    • good
    • 0

たかが5分くらいなら待てますよ。

そこまで相手のこと考えられない非道ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方だけの認識です

お礼日時:2024/09/11 11:04

LINEなんて優先事項が低いので5分以上待たせるなんて当たり前です。


常にすぐ返すような人だったりすると逆に怖いですね。全部すぐ既読…なんて怖いじゃないですか。
    • good
    • 0

仕事してたら昼休みか終業後しか返せないのですが


質問者様は学生さん? 引きこもり?
もちろん対面してての会話で5分待たせるような人とは無理です。
    • good
    • 0

私はなれます。

LINE依存症ではないし、体調が悪かったり、トイレの中まで必死にやり取りはしません。むしろちょっと送れるとやいのやいの追いLINEする人は苦手です。犬みたいに散歩に連れて行け!餌をくれとワンワン吠えて催促するみたいで嫌いです。
内容が下らないのも返事したくないです。
会わないと思って付き合いません
    • good
    • 0

なれます 逆に「5分遅れて返すな」と怒る人とは友達になれません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通5分で返すもんやろ?
舐めてんのか

お礼日時:2024/09/11 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報