都道府県穴埋めゲーム

「職場で…で…泣いたことありますか?」などという質問に、回答出来そう!と思い、自信満々で
「はい。ミスしてトイレで泣いたりしました」などと回答しました。

お礼が来たので読みました。

「ミスなら、いいんです!しんどくなって泣いたんです!そのまま、ご飯を食べれたか否か…という………」

と。

わーーー!!はずーーー!!クソ勘違いしてる
やーーーん!!m(_ _;m)三(m;_ _)m
しかも、早とちりやしーーー(ノ;≡ω≡)ノ

どなたか、経験者います?
励まし慰めて下さいε=(っ*´□`)っ

A 回答 (6件)

私も何度かありますよ。


内容は忘れちゃったけど、思いっきり勘違いしたり早とちりしたりして、トンチンカンの回答をしたり・・
もう恥ずかしくて自分の回答を消したいくらいでした⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
誰でも1度くらいあるんじゃないかなぁ。
質問者さんのは特に勘違いだとは思いませんよ。そんなに恥ずかしいことではないです。
ドンマイ( ◜∽◝)ノ( ᷇ᵕ ᷆ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです_(^^;)ゞ
本当、ここは回答消せないから余計はずいですよねてれ(ノ≡ω≡)ノ

誰でもあるなら大丈夫ですね(^o^;)

お礼日時:2024/09/12 07:37

後出しで色々書いてくる質問者は多いと思いますよ。



こんなの色んな意味に取れるのに、これっぽっちの文章で分かるわけないっての。

気にしない気にしない。

ちゃんとした文章の書けない質問者の方がはずいよ。

ミスじゃないよ。質問が説明不足だけの話です。

相手にしない方が良いタイプの質問者だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/12 23:22

あるある。

前段で決めてかかって答えた後、よく見返したら的はずれな回答だった…みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私だけじゃなくて良かったです_(^^;)ゞ

お礼日時:2024/09/12 07:39

回答者をしているとよくありますよ^^



質問者が書いていないことなら、わからなくて当然ですし、
書いてあっても真意がわかりにくいこともあるので、大丈夫ですよ。
思いっきり読み間違いの時もありますよ~

あなたも質問者を励ましたい気持ちで書いたのでしょうから、それが大事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/12 23:23

勘違い、読み間違い等の回答をしたことは何度かありますよ。


質問側の情報が欠けすぎていて、質問者が望む回答ではない回答をしたことはもっとあります。

質問に書かれていた例を用いるなら
Q:「職場で…で…泣いたことありますか?」
A:「はい。ミスしてトイレで泣いたりしました」
コメント「ミスなら、いいんです!しんどくなって泣いたんです!そのまま、ご飯を食べれたか否か…という………」

内心・・・
「泣いたことがあるかって質問じゃないんかーい!」
「ご飯食えたかって、そこを聞きたかったんかーい!」

共感、聞いて欲しい気持ちだけが優先して、質問したいことが何なのか明確になっていない質問投稿も少なくないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

何度かありますか~。

最後の3行、はい、でも、自分も気をつけようと思いますね。

お礼日時:2024/09/12 23:25

次からは質問者の所属も確かめてから、回答を心がけてください。


今回は、産業医か保健師がメンタルサポートのために質問したのでしょう。
人事部門からパワハラ調査のための質問でしたら、その回答でも良かったんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A