映画のエンドロール観る派?観ない派?

風俗で働いてますが
会話が重い ちょっと怖いと言われました。
どういう意味でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

空しい思いさせたか


テクニック不足か
只のフキハラか
そんな処
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

最近行った飲食店のこととか、遊びに行ったときのこととか、気軽な話題に限った方がいいです。



悩み相談をするなら、常連になってるお客さんにとどめましょう。
    • good
    • 0

ですからそのメンヘラな話とか、客から口説かれないように予防線をはる会話(ヤンキーだったからあちら系男友達が多いとか)すると「こいつヤバい女」印象を与える訳なんだね。

すると御指名が減ってきますから。会話が重い怖いってなる訳なの。
    • good
    • 0

所詮風俗です


大人の言葉遊び本気で聞く必要はなし!
    • good
    • 0

●会話が重い ちょっと怖いと言われました。



 ↑、その客にとっては面白くなかった。と、言う事です。
風俗で働いていてそんな客のひと言ひと言を気にしてどうするのですか。エッチな話を期待していたのでしょうかね。その客は。
    • good
    • 0

TPOを考えない独りよがり、かな?

    • good
    • 0

補足お願いします



・誰に言われた?
・大まかな会話内容
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんです!裏ネットに書かれてました。

内容は、悩み相談みたいなメンヘラ的なことを言ったような気がします。
男に騙されるみたいな…

お礼日時:2024/09/12 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報