【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日、車のお祓いに行きました。
先日、追突の事故にあって新しい車をかったからです。

そうしたら、事故にあったことは何も言ってないし、頼んで無いのに私自身のお祓いも一緒にしてくれました。

昨日まで身体や腰が重かったのに、お祓いの後から軽くなりました。

何かついていたから、一緒にお祓いしてくれたのでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

それは良い事なされましたね内容はともかく


安全運転の一助になります
    • good
    • 0

単なる思い過ごし(笑)



でも気が晴れて良かったのでは?

たかだか神主のお小遣いを上げたで
良いのでは?
    • good
    • 1

ワケ有りじゃなきゃ、わざわざ行かんやろ。

アホらしい。
    • good
    • 0

当たり前の作業ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報