【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

浮気と会社のズル休みはどちらが最低ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

恋人からしたら浮気、会社からしたらズル休み。

    • good
    • 0

ずる休みは昇進・給料・周囲迷惑などに影響。


浮気は見方によっていろいろあり。
昔は一夫多妻ということで妾側室当たり前時代。そこで争いも起きた。

https://www.youtube.com/watch?v=3AkISeI3AJg
    • good
    • 0

ズル休みの方が余程迷惑だと思う

    • good
    • 0

たまにズル休みしてパチンコ行った事ありますが、浮気は絶対にしません。

妻を愛しています。
    • good
    • 0

お答えズレますご容赦ください


ズル休み普通に出来る低レベル会社ですか
どうでも良いです
浮気より本当の不倫
略奪愛が望ましいです
最低とか価値観私違います笑い話ですね
    • good
    • 0

ものごとに対する意欲の有る無しで判断すれば、ずる休みの方が最低です。

    • good
    • 0

1日だけなら、ズル休みがマシ

    • good
    • 0

会社のズル休みして浮気してんんだろ!


最低 x 最低
    • good
    • 0

浮気は莫大な慰謝料と財産分与で破産まっしぐら


ずる休みは確実に首で生活保護まっしぐら

甲乙つけがたい
    • good
    • 0

どちらも信用を無くします


浮気:相手とは心情的なしこりが残ります
ずる休み:相手は会社で、いつクビを切られるか分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報