誕生日にもらった意外なもの

じゃあさ高いところの電球どうやって変えればいい?

「じゃあさ高いところの電球どうやって変えれ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

はい忍者ハットリくんにお願いすれば即交換できますよ、但し連絡が付きにくいのが難点ですが頑張って見て下さい。

    • good
    • 0

工場系であればローリングタワーを用意する。



それ以外であれば、脚立を用意する。
    • good
    • 0

こんな乗り物がある

「じゃあさ高いところの電球どうやって変えれ」の回答画像6
    • good
    • 0

ホームセンターに電球の出前と取付をお願いしたら長梯子を持って来て取り付けてくれる...勿論、取り付け料を取ります

    • good
    • 0

この画像の方法はアウトですね。


これ以外に思いつかないというのはなかなか能力低いですね。
天井の高いところには電球を換えること含めてメンテナンス方法が用意されていますよ。
    • good
    • 1

何の繋がりからじゃあさと言ってるのか分かりませんけど、踏み台や脚立などに登って変えれば良いのでは?

    • good
    • 2

いや、その画像の方法でいいじゃん。

    • good
    • 1

あいよ!



Amazon | デンサン ランプチェンジャーセット DLC-180 | 電設用部品・資材 | DIY・工具・ガーデン 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B002ZKFYOA/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報