【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今の貨幣価値のままで10京円稼ぐのと生身で冷凍保存なしで900000000000000000000000歳まで長生きするのはどっちが難しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

No1さんのおっしゃるとおりです。



長生きは生物学的に不可能です。

もっとも10京円もゼロと断言できるほどの率です。
無量大数(1の後に0が68個並んでいる数字)分の一もないでしょう。
    • good
    • 0

あなたする毎度のご質問を


理解するほうがもっと難しい。
    • good
    • 2

どっちもバカとしか言えない。

    • good
    • 1

不可能なのは長生き



可能性0.0000001%が10京円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報