激凹みから立ち直る方法

日本に急に外国人が増えたのは何故ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

俗に言うインバウンドだからですね。

日本語で「外から中に入ってくる」「内向きの」という意味があります。 旅行業界では「外国人が日本に観光をしに来る」という意味で使われています。 最近では外国人を町中で見かけることも当たり前になるくらい、多くの外国人観光客や外国人ビジネスマンが日本を訪れています。
    • good
    • 0

日本に住む外国人はこの10年で104万人増加して307万人です


政府が外国人労働者や外国人留学生受入れのための制度やプロセスの整備を進めたことが、外国人増加の主な要因又
グローバル化への対応
ビザ緩和
円安傾向
等々です
    • good
    • 1

為替相場が、大幅に円安になったのも、一因です。

    • good
    • 1

マルコポーロの東方見聞録が沢山売れたのでは?



日本に行くと、純金が手に入るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報