ハマっている「お菓子」を教えて!

2025年3月のJR西日本ダイヤ改正で最も可能性の高い内容はどれでしょうか?

1 スーパーはくと京都乗り入れ本数増発と一部臨時列車の定期化

2 らくラクやまと1往復増発

3 新快速Aシートの運用が追加

4 新快速播州赤穂便本数の縮小化

5 特急しらさぎ臨時列車の本数増発

6 特急こうのとり全列車定期運用化される

7 奈良線区間快速の全廃

8 赤穂線227系Urara乗り入れが開始

9 安芸路ライナー広島以西直通列車の廃止

10 可部線の呉線直通列車全廃

11 山陽線岩国発下関行き列車が減便+徳山・新山口止まりの列車増加

12 山陽線徳山~下関を中心に減便

13 227系山口エリアの運転ダイヤが新しく変わる

14 北陸新幹線つるぎ富山乗り入れ本数強化

15 北陸新幹線はくたか敦賀乗り入れ本数微増

16 山口県内2択以上停車するさくらの全廃

17 こだま789号の運転取りやめ

18 さくら下りの徳山駅停車3本増加

19 のぞみ99号が新山口駅停車する

20 のぞみ徳山駅1日1往復のみ停車 (10号と59号のみ)

21 岡山地区227系Urara完全統一

22 681系引退

23 283系引退

24 山陰線鳥取~倉吉ICOCA導入

25 加古川線、播但線103系引退

26 大和路線201系引退

A 回答 (1件)

この中で、5特急しらさぎについて、私は今車両が余っているのだから、間合い運用で米原から琵琶湖線を通って京都まで走らせてくれとJR西に言っています。

回答はありませんでしたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A