1つだけ過去を変えられるとしたら?

閲覧ありがとうございます。公立大学の情報学科の3年生(20・男)です。
特に工学部の4年生、若しくはIT業界で入社1~2年目の方々にお聞きしたいことがあります。

大学3年次の10~12月の頃についてなのですが、どの程度インターンや説明会に参加されましたか?

私自身、今月と先月で6社のインターン・説明会に参加した結果、4社(大手3社、中小1社)から早期選考の案内を頂けたのですが、10月以降はどの程度インターンに参加するべきなのか悩んでいます。
(現時点では10月は4社参加確定です。)

また、3年後期は14単位を履修することになっていて、なんだかんだで平日は毎日登校しないといけないので、就職活動に悪影響が出ないか不安でしょうがないです。差支えが無ければでいいので、3年後期履修していた単位数等も教えて頂けると幸いです。
(現時点で111単位取得済みなので、後期がフル単であれば、4年次は卒業研究に取り組むだけです。)

()が多くてごめんなさい。皆様のご回答、お待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字