「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

悠仁様は反抗期だ、という見方のようですが、

18歳って第二期にしても遅いし、親をどつくのって違くないですか?

私もうるせえ!とか黙れババア!とかは言いましたが、イライラしていうだけで後は何もないしどついたり、ぐじゃぐじゃ言ったりもありませんでした。

今の子って18でも反抗期で、あんなどついたり、しっしとかやったりするものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

何不自由なく育ってきたのですよ。



反攻する必要もないのです。

それが、徐々に世界が開けてきて、色々な人間との関係ができてくると、自分の親はおかしいのではないかと思う。

自分は自由じゃない、と。

18でもおかしくはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。18歳だと反抗期とは呼ばないようです。普通は10歳ごろからとのことで倍ですから遅いですよね。みんな違和感があるから叩くのですかね?わたしは天皇家興味ないですが、私自身や自分の子と比べてもなんだか違和感や嫌悪感を感じます。

お礼日時:2024/09/17 23:50

ま、マスコミの記事を鵜呑みにするのはやめときましょう。


いいように書くんで。
記者が感じただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰謀論かっこ悪い

お礼日時:2024/09/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報