14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

YouTube では、岸田が高市さん潰しをしているとの事ですが、何故、そういう事をするのか、理由を知りたいです。
お詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

これはね、話せば長くなりますけど、知りたければ最後まで読んでください。


岸田は、アメリカの民主党バイデンとウクライナ支援を日本から15兆円すると密約しています。15兆円でウクライナはアメリカから武器を買います。だから、15兆円はウクライナ経由でアメリカの軍需産業に入る訳です。
また、既にウクライナからはキックバックでバイデンの息子に毎月500万円入っています。既にそういう流れが出来ています。
しかし、岸田は突如総理を降りる事になりました。アメリカ民主党としては、「おい岸田!お前総理を辞めるのはいいが、15兆円支援の件は後継者にちゃんと引き継げよ!必ず引き継いでくれるヤツを次期総理にしろよ!」と厳命されているのです。
総裁候補を見渡した時に、高市さんはそれを継承する事を拒否する可能性が高い。だから、総裁になられたら困るのです。だから潰さないと岸田はアメリカから吊し上げにあい、どんな報復をされるかわからないのです。それが恐くて岸田は必死です。今は、選挙違反覚悟で、高市さんへの党員票数を改ざんするのではないかとも見られています。
選挙管理委員長の逢沢は、元宏池会(岸田派)です。だから岸田の指示で動かせるのです。もし高市さんへの党員票が想像以上に少ない結果が出たらそれは操作していると思ってください。
岸田は最初は読売新聞と組んでコバホーク推しでした。しかし、コバホークの評判があまり伸びていない。ヤバイ。そこで菅、二階と組んで読売新聞ともども小泉支援に回ったのです。
また、森元総理も安倍派議員に小泉支援に回る様に指示を飛ばしています。こちらは、父小泉純一郎が森元総理が支援して総理になった経緯があるので息子の支援にも回っているのです。そんな訳で、もはや小泉の無能とか人物像がどうこうというより、党内でガッチリ小泉支援で結束しているのです。
小泉の発表している解雇規制緩和は、アメリカ民主党がアメリカの企業が日本の企業を買収する時に、役に立たない社員を解雇しやすくするため。パート、バイトからも厚生年金保険料を徴収するとか、年金支給開始年齢を80歳に引き上げるのは財務省の代弁。
夫婦別姓は、中国からスパイを送り込む際に素性照会で戸籍を調べればスパイとわかってしまうので、日本の戸籍制度を壊してスパイが活動しやすくしたいという中国を利するためのもの。つまり、無知無能な人間がトップに立つと、その裏にいる利権集団の言いなりに制度が作れるというメリットがあるから、皆が小泉支援に回っているのです。
そのために、高市さんは絶対総裁にさせない。それが今の現状です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。説得力あるご説明、納得です。
しかし、情けないですね。
是非、高市さんに総理になってもらって、本来の日本を取り戻してほしいものです。

お礼日時:2024/09/19 12:35

キッシーは安倍子飼の御用評論家や御用芸能人、提灯記事しか書かない売文屋への官房機密費配布を打ち切っています。

そのせいでおマンマ食い上げとなった彼ら彼女らは、キッシーへの恨み節を書き連ね、安倍不正腐敗政治の復活を掲げている高市を担ぎ出したり、分派活動を初めて保⚫️党などを結成してそのまま失速したりしています。
安倍からいいように使われながらもイジメられていた岸田としては、安倍腐敗不正政治復活だけは許せないのでしょう。
    • good
    • 0

アメリカの民主党政権に都合が悪いからです。

    • good
    • 0

>YouTube では、岸田が高市さん潰しをしているとの事ですが、



そもそもYouTubeの情報は正しいものもありますし、間違っているものもあります。そしてフェイクニュースも結構あるんですよ。

政治の世界は魑魅魍魎がうごめく世界ですから何があっても不思議ではありませんが、だからといってyoutubeの報道だけを信じてはなりません。

PS
高市氏はアメリカナイズされないということで高市押しの方もいらっしゃいます。でも高市氏の親分だった安倍元首相はアメリカのいうことにしたがって集団自衛権を認め、米兵器を爆買いしましたからね。自民党がアメリカに対して自立なんかできないです。
    • good
    • 0

高市さんは岸田のように「アメリカンナイズ」してくれないからです。



高市さんは日本人の為に命を掛けますが

岸田はアメリカの為に総理なりました

これで全てつじつまが合います。
    • good
    • 0

旧岸田派の林、上川を擁護するためですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A