都道府県穴埋めゲーム

けなしやすいじゃなくて、いなしやすいじゃなくて、何って言うんでしたっけ?

A 回答 (8件)

どういう時に使いたいのかな?

    • good
    • 0

どちらの表現も状況次第では十分あり得る表現なんです。


他人からあなたを見れば・・・
既に回答がたくさん出ていますね。
    • good
    • 0

「どういう状況」をが抜けているので無意味な質問ですね。


「なしやすい」を使って大喜利するということ?
    • good
    • 0

手なずけ易い。

    • good
    • 1

与し易い(くみしやすい)


という言葉もあります。
    • good
    • 1

いじりやすい


いじめやすい
おそいやすい
やりやすい
かも
    • good
    • 0

取っ付きやすい?

    • good
    • 0

御しやすい(ぎょしやすい)?


違うかなー。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%BE%A1%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!