夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

https://bull.takedryno.cyou/index.php?main_page= …

上記はベルーナonline storeと左上にロゴがありますが

https://belluna.jp/に問い合わせしたところ下記回答を得られました。別会社ということなのでしょうか。どなたが一番上のurlのサイトで購入されたことはありますか?教えてください。

お知らせいただきましたサイトは当社の運営サイトではありませんのでご注意願います。
ベルーナオンラインストアは、https://belluna.jp/ となります。

A 回答 (5件)

詐欺サイトです。


サイトの安全性をしらべるGredというサービスを利用したところ、
「フィッシング詐欺サイト」なので危険です。
という結果になりました。
https://check.gred.jp/WebscanAction.action?page_ …
なので、絶対お使いになりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。私も使わせてもらったところおっしゃる通りでした。一番回答が的確でしたのでBAとさせていただきます。

お礼日時:2024/09/26 16:56

その確認が不要でしょう。


偽物なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/26 16:57

ベルーナから偽物だって回答が来てるのに買おうとしてるのが意味不明。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

時系列としては最初に一番上の上記サイトを見つけ、その後、正式なベルーナオンラインのhttps://belluna.jp/の存在を見つけた為、問い合わせをして購入された方がいるか確認のため投稿している次第です。

お礼日時:2024/09/26 16:34

まともに日本国内で通販を行う業者ならこんなドメイン「cyou」は取りませんので詐欺サイトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

See youを表すドメインのようですね。

https://www.gmo.jp/news/article/6833/

お礼日時:2024/09/26 16:33

当該サイトは怖くて見に行っていませんが、ドメインが.cyouである事から、お察しください。


https://www.onamae.com/service/domain/cyou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番上の詐欺サイトだと思われるサイトの会社案内から代表電話番号が記載されていたため連絡したところ「現在使われておりません」のアナウンスでした。所在地も表示されておりますが”佐賀県三養基郡みやき町簑原2264-14”検索しても空き地?でした。サイトに記載されている会社情報によると
販売業者 株式会社フィールドプラン
販売責任者 高田良孝
とのことでした詐欺っぽいですかね

お礼日時:2024/09/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A