人生最悪の忘れ物

将来や先のことを考えて生きることも大切ですが今を大切に、今やりたいことを思い切りやらないとダメだなって思いませんか?
人生何があるかわからないですよね、、

A 回答 (5件)

全くその通りですね!



将来や先のことを考えても意味はありません、それはまだ起きていないし起きるかもわからないそんなことを考えるより今と言う時間を大切に生きることが大事なんですよ。
    • good
    • 1

そうですよ。



過去は過ぎ去っていますから
存在しません。

将来や先のことは、まだ
存在しません。

存在するのは現在だけです。
    • good
    • 0

犯罪と借金以外なら全てがすり減るまでやるべきです


家の中でダラダラ、貯金ばっかりなんてもったいない!身も心も枯れてしまう!!
    • good
    • 0

今69歳、人生の終盤に差し掛かった老女です。

٩(^‿^)۶

ありきたりの事や、万人受けすることでは飽き足らぬ変態のお婆さんです。( ^ω^ )
King Gnuとか、椎名林檎とか、Adoさんとか大好きです。

私は正に物心ついてから、今日の今日まで、好きなことや、楽しい事や、面白いと思うことしかやらない‼️
何が起きても人生を愉しむ‼️
その連続の生き様の繰り返しでしたよ(^^)v
(でも、贅沢や豪遊などの希望はひと欠片も無いです)

お陰様でとてつもなく「どらまちっく」かつ、類稀な面白く、破茶滅茶ながらも奇想天外でチャップリンの映画のような、ドタバタ人生の終盤を歩んでおります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は三谷幸喜さんとか、今は亡き伊丹十三さんとか、多分現役でらっしゃる杉田成道監督&倉本聰さんコンビのの作品等が大好きなのですが、正にそんな面白可笑しい人生を今なお更新中です。

>人生何があるかわからないですよね、、

その通り❣️❣️❣️
だから、なにが起きても死に損なっても腐る必要ナシです(^^)v
    • good
    • 0

今やりたいことを思い切りやることは良いことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています