人生最悪の忘れ物

ADHDとASDとはどんな特性があるんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

経験上、同僚にいたけどちょっとしたことで沸点が低い(;^_^A


すぐ怒り出します。
    • good
    • 1

ADHDとかASDは


脳の検査をして
科学的に異常であるという検査データ・科学的根拠がなく
精神科医の感想文(精神科医が思ったこと)をそのまま診断名にしているので
非常に個人差が大きく
それを定義することは難しい

こだわりが強い、興味が限定的、などを症例として挙げていますが
そんなの誰でもそういう部分はあるわけで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!