プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒冷地の冬季における1日の気温変化について知りたいのです。
特に日没で気温が下がり始めてから日の出で気温が上昇し始めるまでの
気温変化が分かるグラフがあると良いのですが・・・・。
良いサイトを知っている方、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

 私は,仕事で必要がありましたので,以前気象台へ行って,名称は忘れましたが,気象年報や気象月報,等を見せてもらった事があります。


 アメダス官署では,1時間おきに測定してデータを送っていますし,気象官署でしたらずっと測定しています。データは山のようにあると思います。
 ちなみにコンピュータにデータストックをしていますので,使わせてくれるかどうか聞いてみてください。
 

参考URL:http://www.kishou.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気象台で見せてもらえるのですね?
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 15:52

具体的に、ここで希望の地名、日時で検索できます。



参考URL:http://210.191.207.82/mwmamedas.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道でも比較的北部ですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/04 15:53

「地域」の三角印をクリックすることにより、「北海道北部」のみでなく、全国各地


が表示できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!