誕生日にもらった意外なもの

どこに住むのが一番いいと思いますか?
兵庫、北海道、東京、福岡あたりで考えて
ますがアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

竹島。

    • good
    • 0

何もない四国の山の中。

    • good
    • 0

福岡です


北海道はボッタクリ!
    • good
    • 0

沖縄宮古島冬が無いから。

    • good
    • 0

福岡。


食べ物美味しいし、結構都会。
美人さんも多い印象。
    • good
    • 0

兵庫がお勧めですね


知事はゴミのような人間で、それを選んだ選挙民も脳に問題がある人の集まりなのでしょう
維新だし
でも兵庫ですね
加古川姫路周辺でしょうか
最大の理由は、雪のリスクが少ない
その意味では静岡もお勧めです
    • good
    • 0

兵庫は住んでいませんが大阪、札幌市、福岡市、その他都市、東京30年住んでいます。


若い時はどこでもいいが歳とれば東京です。生活便利、文化施設多数、行政サービス良好、防災インフラは国内最高で災害少ない。最高のサービスが揃っています。
福岡は水がまずくて水道料金高い、渇水(断水)もあり、低地なので大水害にあいました。
    • good
    • 0

何が好きかによります。

    • good
    • 0

貴方の仕事先(未だ学生)の記載が無いので何とも言えませんが。


やはり仕事で色んな所に住みましたが長崎が大好きですね次は東京でも下町が都内でも住みやすいです。
    • good
    • 0

まあ、住めば都ですからね。


とりあえず、神戸市民の私は兵庫県を推薦します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!