「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

クール 宅急便で品物を送る時に手紙と紙幣も入れようと思います

紙幣は紙で包んだ上で ジッパーなどに入れたらどうなりますか
濡れることはありませんよね?(食品は密封されています)

お金は入れてはいけない などの回答はご遠慮ください

予想なども ご遠慮ください
他の回答が入りにくくなり、もう一度 質問を立ち上げる手間になります
確実な方か経験のある方お願いします

質問者からの補足コメント

  • お金を添えるのは誰にも迷惑かけないのに、関係ない第三者が首を突っ込んで そうやって 正しさを主張する生き方は なにかと辛そうですね
    お察しします
    ご自愛くださいね^_^

      補足日時:2024/09/29 17:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

違法になる、ガイドラインに違反してるので通報します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 助かります!

ナンバーワンの方の回答でも解決しましたので削除していただけて助かります(^^)
質問は なるべく削除したいけど 月に1つしか消せないので

お礼日時:2024/09/29 17:05

ご遠慮ください、ってなに?



お金も手紙も入れてはいけません

手紙ならせめて封に入れないか封をしないか。ならまあ良いですが
封をすれば違反になりますから

お金を入れるのもダメです

どちらも郵便法や契約に違反します

違法になることはガイドラインに違反してるので通報します

単に「クール宅急便に紙をジップロックに入れた状態で入れたら濡れませんか」
って聞けばいいのに
わざわざNGなこと書いてそんな回答はいりませんってのは回答者もバカにしてます…
    • good
    • 4

何を知りたいのか?


手紙と紙幣が濡れるかどうか?と言う事だけを
言わせていただきますが
私はよく冷凍マグロを通販で買いますが
中にはビニール袋(密閉)に入った説明書きと納品書が入ってますが冷たい紙ですが濡れたりはしてません ジッパーは隙間があるのでジプロック等で二重三重に包めば大丈夫かと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!