人生のプチ美学を教えてください!!

女子の方に聞きます。

宿泊学習や修学旅行のお風呂で恥ずかしかった事と言いますと、どの様な事でしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

★この界隈でしばしば見かける典型的ロリコン変質者の変態的質問集★



私は男性で、女児やJKの排泄や下着の詳細が気になってしょうがない変態なんですがどうしたらいいですか↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13849782.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13864065.html

私は男性で、女児やJKの入浴の実態について細かく聞くことにより興奮してしまう変態なんですが、一体どうしたらいいでしょうか↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13910316.html


この手の性癖の男性は昔から存在しています。
インターネットの存在しなかった昭和の時代には、
彼らは電話帳を片手に、でたらめに電話をかけまくっていたのです。

そして電話口に女性が出たら、

「も、もしもし…お、おじょうちゃん、いや奥さんかな…いやどっちでもいいんだそんなこと…、今、どんな下着はいてます…?パンツ何色なのか教えてくれない…?(*´Д`)ハァハァ…」

というかんじのことを、気持ち悪い声でボソボソ言ってたんですね。
ちなみに、そういった電話をかけている最中の彼らは、
大体そのときフルチンである、と言われています。

時代は流れ、一般家庭から固定電話というものがどんどん消えて、
かわりにインターネットが普及してゆきます。

電話帳をめくっていろんな家に電話をかけ、
女性に下着の問い合わせをするタイプの変態も時代の変化に適応して、
ネット時代には、たとえばこういう場所でだいたい同じようなことをやっている、というわけなのでした。

そんなわけですから、こういう人の質問に対しては、
あんまりバカ真面目に回答しない方が良いでしょう。

「でも一体、どうやって、変態の質問なのか変態の質問じゃないのかを見分けるのか、よく分からないよぅ…(;_:)」

そんな回答者もいると思います。

なので「変態の質問」の見分け方もいちおう書いておきます。

★テストに出る!!頻出!!変態男の質問の見分け方★

・女性の下着、裸体の詳細に関する回答を欲しがる
(なぜその質問するかという経緯や理由が曖昧、不自然だったり、とくに理由が書かれていない、ただやみくもに聞いて回ってるだけ)

・一般的にはおいそれと赤の他人に教えない言わないような「恥ずかしい」と感じるようなことを「おしえて」とせがんでくる

・「若い女性」の回答を欲しがる

・だいたい同じ質問内容を半永久的に繰り返す
(キーワード検索したら過去の類似質問がいっぱい出てくる)

・アカウント名を女子っぽくする場合がある

・自称「女の子」を名乗る場合がある
(私は高校2年生の女です、等と書いてくる場合もある)

・「女なんだけどおしっこもらした」「女なんだけどウンコもらした」といいうエピソードを披露したりして「とても恥ずかしいのでこういう場所でしか悩みを言えないんです」という前振りをするが、
実際には全く悩んでいないので「皆さんも、同じようなことありますか?特に女の人の恥ずかしいエピソードをいっぱい教えてください」というリクエストになる
(どうしたらおしっこ漏らさなくなるのか?とか、病院に行くとしたら何科ですか?という質問には絶対にならない)

私からは以上です。
    • good
    • 0

宿泊学習や修学旅行のお風呂で一番恥ずかしかったのは、みんなが見ている前でお互いの〇〇をっているのを見たときです。

見ているだけで恥ずかしくなってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!女子でですか??

下なのか、上なのか・・苦笑

おっ〇いならまだ分かるんですが・・苦笑

お礼日時:2024/10/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!