誕生日にもらった意外なもの

マイクロブラックホールを作ってアインシュタイン=ローゼン橋として
ブラックホールの脱出速度より速い粒子を通せば重力によるワープを観測できると思うのですがどうですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問の前提条件として、「ブラックホールの先にホワイトホールがある」という事だと思いますが、ホワイトホールは実在しません。


少なくとも理論でも存在は示唆されていません。一つたりとて観察もされていません。それらしき天体も観察されていません。
    • good
    • 0

ワープは空想でしょう。


いくら科学が発達しても
光速を超えてはるか遠くの星とかへの移動はまだ無理でしょう。
それとも、世にいうUFOは遠い遠い宇宙のかなたからやってくるとでもいうのかなあ。
過去に時々、UFO特集あったけど、最近はあまり騒がないね。

UFOは所詮、空想の産物か。
それとも、中に異星人が乗っているとか、
誰か答えてくれると嬉しいよね。
    • good
    • 0

どうやって「ブラックホールの脱出速度より速い粒子」を通すつもりなのか.



詳細求む.
    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!