人生最悪の忘れ物

ネイルどうですか?

「ネイルどうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

再度失礼します^ ^


きれいな仕上がりだし、赤はやっぱり素敵だと思います。深めの色味だし、秋らしくシックですよ(o^^o)
これで正解!*\(^o^)/*
    • good
    • 1

>秋だから赤にしちゃいました。

。まだしたばかりですが、変えた方がいいほど変ではないですかね。。?

なるほど。
それなら薄いオレンジでもよかったんじゃないですかね。
落ち葉をイメージしたネイル。
そんな感じをイメージをしてみるといいかもしれませんよ。
手をさっと出した時に自然な演出を意識したほうがいいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。薄いオレンジとかでも良かったかも。。 

一ヶ月たつまえに変えた方がいいほど変ではないでしょうか。。

お礼日時:2024/10/05 16:55

美しいとは思いますが、


ベースの赤が強すぎるんじゃないですかね。
もっと自然な美しさを表現した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋だから赤にしちゃいました。。まだしたばかりですが、変えた方がいいほど変ではないですかね。。?

お礼日時:2024/10/05 16:09

ゴージャス!


美しい!
手もきれい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいです!変ではないですか。。。?

お礼日時:2024/10/05 16:07

そうかなぁ?


私はシックで素敵だと思います。
下についたキラキラも星みたいできれいだし。
ナイスです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった〜評判よくないから変えようかと思ったけど、そこまで変じゃないですかね?

お礼日時:2024/10/05 16:02

場末のスナックのママ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

派手かな、、

お礼日時:2024/10/05 16:07

ケバい


田舎のパブのママさんがやってる感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショック〜〜〜

お礼日時:2024/10/05 16:08

スナックのママみたいなド派手な印象です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念、、

お礼日時:2024/10/05 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A