「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

163センチだと結婚は諦めた方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

身長を魅力と考える人は居るでしょうね。


ただ、そうでない人も居ます。
もう一度言うけど、身長で結婚する訳ではない
    • good
    • 0

えっ、なんで?


諦めたらホントに出来ませんよ。
その自信の無さが結婚出来ない理由かも…
古いけど女は愛嬌、男は【度胸】です。
    • good
    • 0

身長と結婚する訳ではない


身長で選ぶ人も居るかもしれないけど、全ての人ではないです。
諦めたら、そこで終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長で魅力が決まることはないんですかね。

お礼日時:2024/10/06 04:49

走り高跳びで163㎝飛ぶ能力があれば身体能力には問題なく、充分結婚できます。



というかあなたは女ですか。女なら普通の身長だし、男でもどうということはない。
 舌足らずというか呟きみたいなことしか書けないとすれば、その方が問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女なら何も言うことないくらいですが、男です。

お礼日時:2024/10/06 05:02

おいおい、俺は160で女途切れないぞ。

    • good
    • 0

かなり難しいかと


物好きも居ますので
諦めるのは早い。

女性も140cm台の小人が
居ますので
それをターゲットにするべし。
    • good
    • 0

補足します。


身長✕身長✕22 は、君の場合は、
1.63✕1.63✕22 で計算します、
    • good
    • 0

何故そうなるの? とても不思議…?


これが私の回答です…。
諦めてしまわなければならなかった原因は、身長とかなどの外見では無くて
諦めよう、、と思っちゃったので。
僕は170cmですが君と向かい話しても違和感などは無いですね、それ位の身長差ではとてもとても…(笑)。
なのでそれで諦めなくて良いです…
君の性別は?ですがどちらにしても同じ事です。
つまり君は普通の身長の人で諦めなければならない人ではありません…

健康面での理想的キロ数は
身長✕身長✕22=理想的体重
…だそうです。なので自分のを計算して見たら良いかも、ですね…ウン!
    • good
    • 0

そういう風に思っていると


結婚はできません。
    • good
    • 0

最終的には、やさしさと包容力と愛嬌ですよ


容姿にこだわらず自信をもって日々過ごしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があれば小ささなど気にならなくなるんですかね。

お礼日時:2024/10/06 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A