架空の映画のネタバレレビュー

近々一人暮らしの家から、もう一度引越しをするのですが、引越しブルーになっています

3ヶ月以上探し回ってようやく見つけた物件で、希望条件も3〜4つくらい満たしててこれ以上無いと判断して決めました。
でも決めたら決めたで人の心理なのか「もっと良い物件が職場の近くでもあったんじゃないか…?」みたいな気持ちが出てきます。
これはもう、住んでるうちに慣れて消えるんでしょうか。

A 回答 (6件)

ならばとりあえずはそこに引っ越してからまた物件探しをすれば良いだけかと。

    • good
    • 0

隣の芝は青い



>もっと良い物件
災害が起こった時でないと、判断できないかも???
    • good
    • 0

希望条件はいくつあったのですか…?



住めば慣れるとは思いますが、引っ越しはお金も労力もいるものですし、迷ってらっしゃるのでしたら、もう少し探されてもいいと思いますヨ…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

じゃあ、もっと良い物件を探してみればいい。


あったら更にブルー
なかったら安心スッキリ

どっちにしろ結果が分かって納得するまで消えないよ。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です



住めば都(みやこ)と、言いますからね
    • good
    • 0

そのうち忘れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A