【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

なぜ女性は眼鏡を外したがるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

キスの時に邪魔だから。

    • good
    • 0

邪魔でしかないので外します。


本当に必要な時だけかけます。
    • good
    • 0

鼻筋に眼鏡後が着くんです。

嫌です。ファンデーションモ取れるし
    • good
    • 0

メガネと言うワンクッション置くことで直接見られたくない安心感があるから。


一つのファッションで眼鏡をすることで可愛く見られたい、見えるからとか。知的に見えるからとか。
一時期カラコンがはやりませんでしたか目が悪くも無いのにカラーのコンタクトレンズ使う女の子目に何も良いことなど無いのに。

本当に自分の様に目が悪く絶対に必要としてるでも出来る事なら眼鏡はしたくないです。
自分はコンタクトレンズも使えません極度のドライアイだからです。
但しUYカットの眼鏡やサングラスは別問題で目を酷使する方には必要で夏の日差しから目を保護するためにはいると思います。
    • good
    • 0

基本的に近眼の場合、目が小さく見えます。


なので外すと大きく見えるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!