推しミネラルウォーターはありますか?

「安全機能が搭載されている軽自動車」と「現行ハリアー」が時速60km同士で正面からぶつかった場合、車や搭乗者のダメージはどちらが大きいでしょうか??

安全というからにはその辺も大丈夫なのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

軽自動車


※それくらいわかるだろ
大丈夫な訳ない
    • good
    • 0

安全機能?


言葉明瞭意味不明なんですが、あえて容認しても、それがついているのは軽自動車のほうだけですね。
相手が勝手にぶつかってくるものに対しては、ほとんど効果は期待できません。
当然重量が重いもの、その時の速度が速いの。のほうが被害は少ない。
その瞬間の速度が同じなら、ダメージが大きいのは軽自動車
    • good
    • 1

>車や搭乗者のダメージはどちらが大きいでしょうか??



 同じ条件なら
構造等を考えたら軽自動車の方が
ダメージは大きい
    • good
    • 1

重い方が有利。

ハリアーも、大型トラックとぶつかったら、かんおけです。
    • good
    • 1

当然、軽ですよ。


安全機能以前に、ボディのフレーム構造からして違いますよ。
    • good
    • 1

軽自動車にそもそも安全性を


求めるなんて気は確かか?(笑)

安全と言う前に
ぶつかったら車体即
ペッシャンコ、草

ハリアーと比べるなんて
ハリアーが可哀想!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!