あなたの習慣について教えてください!!

日産のホンダ、三菱連合は現在何かを作り出しているのでしょうか? Yahooニュースの発表から1〜2年経過していますが、モーターショーなど行かないので状況が分からないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんなに直ぐには出来ないよ。


OEM生産どころじゃないんでしょう。
    • good
    • 0

日産自動車とHondaが自動車の知能化・電動化に向けた戦略的パートナーシップの検討開始に関する覚書を締結したのは、2024年3月15日です。

 この枠組みに三菱自動車が参画すると発表したのは2024年8月1日です。 まだ2カ月程度しか経過していない状況で、何かを作り出してるというわけではありません。 今後どうするかについて、協議を進めている段階です。
    • good
    • 0

日産とホンダの協業の発表は、8月1日です。

次世代EV制御ソフトの開発、充電池の共通化などが目標なので、二か月ではできません。
    • good
    • 1

ホンダは日産や三菱のアライアンスには入ってません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!