CDの保有枚数を教えてください

学校で生徒を殴ったらどうなりますか?
高校二年生です

質問者からの補足コメント

  • 子どもっぽいとか、もっと平和的に暮らせないのかとか、そういうのは必要ありません

      補足日時:2024/10/07 22:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

警察に逮捕されて、少年院送りです。

    • good
    • 0

殴り返される。



裁判沙汰になる。
警察沙汰になる。

親が怒鳴り込んでくる。

校長に処分される。

よくやったと褒められる。

懲戒解雇される。

何も起らない。


つまり、ケースバイケースです。
    • good
    • 0

停学、退学、逮捕

    • good
    • 1

有耶無耶にされる場合もある

    • good
    • 0

先生だろうが、学生だろうが


暴力を振ったら、犯罪です。
挑発行為も罪になります。
    • good
    • 0

殴られた子が警察呼べます。

学校はその権利を停止できません。
    • good
    • 0

暴行罪になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!