CDの保有枚数を教えてください

看護師学校に入りながら看護師になれなかったのは

なぜでしょうか?

組織に入って無事に過ごす事ができません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

看護師試験に合格したなら看護師にはなれますよ

    • good
    • 0

先ず組織とは何ですか?

    • good
    • 0

なれる能力が無かったから、でしょう?

    • good
    • 0

説明能力が原因。


他人の命を預かる組織行動として連絡不備は文字通り致命的。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!