ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

須ヶ口駅は名鉄の中でも重要な駅ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんにちは。



重要ですね。

▪清須市の玄関駅である。
▪新川検車区があるので、名鉄名古屋駅近辺の車両と取ったり出したり出来る。
▪名古屋本線と津島線の分岐駅で、複々線ではないので両線からクルマを全て名古屋方面には流せません。そこで須ケ口駅止まりを設定して調整している。
    • good
    • 1

津島線の分岐点、車庫(新川検車区)が有るという点では重要とも言えますが駅としては重要とは言えないでしょう。

    • good
    • 0

重要でない駅はないと思いますけけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!