昨日見た夢を教えて下さい

これって、信用の第一歩だと思うのですが。
いかがですか?この上司の雑用全部やったら、信頼されると思うのですが。。。

A 回答 (3件)

普段自分でやっている雑用を、他者に頼むのは、頼む人と頼まれる人との距離間の問題です。

頼む人は相手の人をより身近に感じているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!有難うございます。

お礼日時:2024/10/17 20:32

へこへこおべっか使っても、部下のことをもともと嫌い、信用できなのであれば、その行為は逆行為となり、信頼どころか嫌われます。

なので、上司の雑用を全部しようが、残念ながら信頼されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/10/17 20:31

上司に気に入られるために雑用をやるのは邪心です


それは、見破られます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

媚びたりする訳ではないし、雑用が好きなわけでもありませんが、
本来自分で仕事を抱えるタイプの上司。全て雑用も含めて自分で囲ってます。
最近、手放したくなってきたみたいで、雑用から。。と思ったのか。
でも、一切手放さなかった上司が、依頼してきたのは一つの指標だとは思いますが、、

お礼日時:2024/10/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A