牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

無駄で無能な政治家ばっかりですが、近年は無駄で無能であてにならない評論家で溢れていませんか?
それにも増して、芸をしない自称芸人が政治や経済評論してる。。
本業をせよ。と言いたくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    完全にメディアに洗脳されている方が本当に多いですね。。

      補足日時:2024/10/19 18:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

安倍の時に緩募機密費で雇われていた御用評論家や御用芸人ね。


奴らは岸田に切られたので逆恨みしてましたね。希望の星は高市だったので必死に工作しましたが、徒労に終わって絶望の淵にいますね。
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 2

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!