牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

佐川急便なのですが時間指定できない郵便をずっと待ってます。早く外にご飯を食べに行きたくてお風呂に入りたいです。どうすれば良いのでしょうか?
電話もナビダイヤルでお金がかかって一銭も使いたくありません。詳しい方どうかよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

佐川急便は配達時間の予測も見当も出来ません。


荷物の動向を佐川急便のホームページ上で確認し、朝の8時前には配達に出ているのに
午前中に来てみたり午後になったり夕方過ぎになったり、酷い時にはその日に配達され無い
と言う事も有りますので、「郵便」と言う事はメール便なのでしょうが同様に予測出来ません。
発送便の指定が出来るのであれば佐川は避けた方が良いです。
1日配達待ちになる可能性がありますからね。
    • good
    • 1

今回は間に合いませんが、携帯に佐川のアプリを入れてメンバー登録をしておくと、当日の午前中に「本日お荷物をお届けします」とメールが来ます。


 メールの文内に「お届け日時の変更」がありますので、希望日時を返信すれば解決!
 午前中にメールを受け取って、当日の午前中とか昼など指定出来ない時間帯もありますけど。
    • good
    • 0

私も心当たりがあるんですが佐川急便じゃ仕方ないですよ。

私のときは夜8時に着きましたが丸1日つぶれました。小口の宅配向きではないため次からはなるべく佐川急便以外の配送にしてもらうよう相手に頼むしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。送り先が時間指定無しでオプションがいじれない状態なのです。

お礼日時:2024/10/20 17:12

待てば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本末転倒ですな

お礼日時:2024/10/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!