アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問です。
子どもが友達と意見が分かれきいてくれといわれました。

ちちボーロ、にゅうボーロどちらですか?

よろしく

A 回答 (3件)

ちちぼーろ


だと思いますよ。

ヤフーとかGoo!などで検索してみてください。
どちらが多く使われているかハッキリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
#2の方が教えてくださったURLにありました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 06:55

「ちちぼーろ」です。



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/masyuchoco/g-001-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 06:54

私は「ちちぼーろ」と読みます。




大阪では「乳ボーロ」と言います。
同じような商品でも、京都では「えいせいボーロ」と呼んでますよ。
「たまごボーロ」と呼ぶ所もあるみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまごボーロは初めてききました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!